あらすじ:図書室の隅にあったHな本を読んでからえっちな妄想が止まらない国木田花丸ちゃん。
スクールアイドルとして、いけないことだって分かってる。だけど、ムラムラした気持ちは抑えきれず――スズメがさえずる朝、男のアパートのベッドの上で衣装を着たまま正常位で突かれる花丸ちゃん。
男に付かれる度、快感が押し寄せる、必死に声を抑えようとしても声は漏れてしまう。
スクールアイドルは恋愛禁止だから誰かにバレちゃいけない、でも愛し合っているのは聞いて欲しい!
矛盾する気持ちを抱えながら激しく愛し合う2人――そんな妄想が止まらない花丸ちゃんでした。
作品名:花丸と昼間からラブラブセックス三昧
元ネタ:ラブライブ!
漫画の内容:JK、イチャらぶ、セックス、パイパン、フェラチオ、中出し、制服、巨乳、羞恥
登場人物:国木田花丸(くにきだはなまる)
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

z

おすすめの記事