この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・顔もスタイルも良くて、性格もわざとらしくない可愛さがあって!!頭も良くて、運動もそこそこできて!!誰からも好かれる、完璧な女子高生!!昔は地味なやつだったのに、デビューってやつか・・・バカバカしい!!めちゃくちゃにしてやりたい・・・!!完璧なあいつをぶち壊してやりたい!!!!犯したい!!!!!JKに対する衝動をキーボードに叩き込む男wwwwwwwwwそんなJKが今日も自分に話しかけてくる・・・汚したい・・・壊したい・・・犯したい!!!!で、路地裏で青姦レイプしようとしたら逆に拘束されてちんぽに電マ当てられたりフェラチオされて口内射精!!騎乗位で逆レイプされて童貞奪われちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

作者名:井雲くす
作品名:完璧な彼女
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:JK、セックス、パイパン、フェラチオ、井雲くす、制服、女子校生、拘束、痴女、逆レイプ、野外、電マ、青姦、顔射
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

おすすめの記事