この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・オレの嫁沙稀は不感症。嫁の妹の未来も不感症だった。どこを触っても感じないのだがこの姉妹にはある部分を触るとめちゃくちゃ感じ出す部位がある。未来は耳が発情スイッチで耳を愛撫するとエッチになる。今日は嫁や未来の従妹JCの蘭が遊びに来ていた。昔からませていて俺の臭いを嗅ぐとドキドキすると密着してくる。勃起チンポをフェラしてきてマンコが濡れてると思ったが全く濡れていない。フェラで我慢できず顔射すると突然蘭のマンコはびしょ濡れに。蘭の発情スイッチは精子の臭いだった。手マンすると潮吹きして感じる。JCマンコに生挿入して中だし。

作品名:発情スイッチ親戚○学生
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:JC、JK、NTR、セックス、パイパン、フェラチオ、中出し、制服、手マン、潮吹き、顔射、女子中学生、女子校生
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)・エロ同人

おすすめの記事