この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・ゆきねは妃名と二人で銭湯に行く言い、心配されるが大丈夫と言って出かける。妃名と銭湯ではぐれてしまいいつもお父さんと男湯に入っているので男湯に探しに行く。男湯の脱衣所に入ると視線を感じるが浴場に向かうと服着たまま入るのかいと言われ裸で探す。ゆきねの後には男たちが付いてきて寒いから湯船につかりなと勧められる。男たちはかわいいね。ちっぱいを触り舐めたり乳首を摘まんだりする。M字開脚させロリマンコを拡げさせクンニ。処女マンコに無理やり挿入して口でもしゃぶらされるゆきね。その後も次から次へと犯され、妃名ちゃんもロリマンでスマタや手コキさせられ姉妹同時イキ。

作品名:ひなちゃんとおふろやさん
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:JS、お風呂、クンニ、セックス、パイパン、レイプ、ロリ、中出し、処女、口内射精、姉妹、幼女、羞恥、貧乳、輪姦、女子小学生
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)・エロ同人

おすすめの記事