このエロ漫画(エロ同人)のネタバレ(無料)
・弦巻マキは結月ゆかりの家でいつものように泊まって遊んでいる、それがいつものことだ。そして夜、久しぶりにマキはゆかりにエロくせまりねだるがゆかりは断る。ゆかりもシたいのだが性活中心はちょっと嫌だったのだ。寝ていたら隣のマキはなにやら泣いているように見えたのでのぞくと裸でオナニーしていて高揚し指がはいったおまんこからいやらしい音と声をだしながら射精したらゆかりは自分もがまんしてたことを告白するとマキは可愛く思いゆかりを押し倒しゆかりのおまんこに手を入れろと濡れていたのでマキはじらすとゆかりはおねだりしてマキはおまんこに指で奉仕し大人のおもちゃのおちんちんを互いのおまんこに挿入し交わっていく。

元ネタ:VOICEROID
漫画の内容:オナニー(自慰)、セックス、パイパン、ぺニバン、レズ、巨乳、手マン、潮吹き、百合
登場人物:弦巻マキ(つるまきまき)、結月ゆかり(ゆづきゆかり)
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

おすすめの記事