このエロ漫画(エロ同人)のネタバレ(無料)
・今日も2人は入れ替わっていた、立花瀧(体は宮水三葉)は友達の勅使河原勝彦がエロ本を見てるのを見ていつもの癖でエロ本を借りてしまうが紳士な瀧は見ずに眠る…朝になると2人は入れ替わって三葉本人にもどっていてエロ本に気づき鏡で自分を見ればいいと1人突っ込みするが見たら殺すとも思いは複雑である…三葉は髪も結ってほしいと要望をだすが瀧君はツインテールで試みるー三葉は気にいってるようだ…三葉は瀧君が入れ替わりの時ブラをつけてないのを思いいつ入れ替わってもいいように寝るときブラをつけパジャマもきがえようとしたりー無茶ぶりでトイレ禁止といってみたりーだがなんだかんだで2人はお似合い♪

作品名:おかしいお姉ちゃん
元ネタ:君の名は。
漫画の内容:女子校生、JK、非エロ
登場人物:勅使河原克彦(てしがわらかつひこ)、宮水三葉(みやみずみつは)、宮水四葉(みやみずよつは)、立花瀧(たちばなたき)
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

おすすめの記事