この無料のエロ漫画(エロ同人誌)のネタバレ
・学校の七不思議の話を村上と吉永がしていると掃除のおじさんがうちの学校にみあもあるよ。と東校舎四階のあかずの扉で4時44分に机の上で目を瞑って祈ると仙人が現れ少し怖いことをされるけどやり過ごすと何でも願いが叶うと教えてもらう。吉永は掃除いれに隠れ村上は目を瞑って待ってると口をテープで塞がれおっぱいを揉まれマンコに手マンされる。これがこれが怖いことかと思い我慢してると手足を拘束される。目を開けると教師と掃除のおじさんが。パイパンをクンニされ処女膜を突き破り挿入され口にもチンポを突っ込まれ、口内射精と中だしされる。キスされ騎乗位で抱っこされながらピストンされる。

作品名:陵辱田舎少女
元ネタ:オリジナル
漫画の内容:3P、JS、セックス、パイパン、フェラチオ、レイプ、ロリ、中出し、処女、口内射精、幼女、拘束、貧乳、陵辱、女子小学生
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)・エロ同人

おすすめの記事