この無料のエロ同人誌(エロ漫画)のネタバレ
・なかなか素直になれなくてこれまでプロデューサーといまいちな関係だった神谷奈緒だが、再びプロデューサーが自分の担当になったことをきっかけに思い切ってプロデューサーに気持ちを確認!するとあっさりと奈緒のことが好きだとプロデューサーは告白し顔を真っ赤にして照れる奈緒。奈緒もまた自分の気持ちをようやく打ち明けられて、両想いが確認できたところで2人はさっそくイチャラブセックスをスタート♪制服を脱がされ巨乳おっぱいを丸出しにして激しく手マンされる奈緒は気持ち良すぎてすぐに絶頂してしまう。それを見て興奮したプロデューサーはでかちんぽを奈緒に見せつけると緊張しつつも頑張ってちんぽをフェラチオする奈緒。そのまま生ハメセックスに突入し激しく突かれまくる!爆乳を揺らしながらバックでまんこを突かれまくって、大量に中出しされて満足する奈緒なのであった♪

作品名:すなおな奈緒
サークル名:緑色みかん
作家:タチロク
元ネタ:アイドルマスター シンデレラガールズ(デレマス・モバマス)
イベント:C94
発行日:2018/08/12
漫画の内容:JK, イチャらぶ, セックス, タチロク, バック, フェラチオ, 中出し, 制服, 和姦, 巨乳, 爆乳
登場人物:神谷奈緒(かみやなお)
ジャンル:エロ同人・エロ漫画

おすすめの記事