あらすじ:落ちこぼれの巨乳忍者娘は出来が悪すぎて今まで一度の一族会議にも呼ばれたことがなかった。
ようやく初めて呼ばれたということでやる気満々で臨み、敵一族との最終決戦が近いことを知らされるのだがなんと娘の任務はエッチな下着を使っての色仕掛けだという。
全然期待されていないことにがっくりと泣き出してしまった娘は、みんなを見返すべくこっそりと敵の首をとろうと画策するもやっぱり失敗してしまい敵の一族の男の前で泣き出し逆に慰められてしまう。
妙に優しい男に対して自分の任務を実行することを決意。
巨乳おっぱいを男に揉みしだかせて、さらにパイズリで熱いちんぽをしごき大量に顔射でぶっかけられると娘も興奮してしまいいつのまにかおまんこもぐちょぐちょ状態♪
クンニされるだけでイキまくっちゃってそのまま野外で生ハメセックスに突入!
膣奥までちんぽをずっぽりとハメられ激しく疲れる娘は何度もイキまくりで子宮に大量に中出しされてしまうのであったwww

「環々唯」のエロ漫画「雛忍 爆乳伝」が完全無料で読めちゃう!
作者名:環々唯
作品名:雛忍 爆乳伝
ジャンル:エロ漫画
漫画の内容:イチャらぶ、エッチ・H、セックス、パイズリ、ぶっかけ、口内射精、和姦、巨乳、爆乳、野外、青姦、顔射
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)・エロ同人

おすすめの記事