あらすじ:紅騎士団が帝国の捕虜となってから約半年・・・ある日、特殊部隊が踏み込んできた!
みんなこれで家に帰れると安堵したのもつかの間、「全員スパイ容疑で逮捕する」といわれのない罪を着せられる!!
帝国でのビデオ撮影が問題となっていたのだったwww
帝国軍から助け出されたものの、なんと次は同盟軍の性処理用慰安要員となってしまうwww
大佐のチンポをしゃぶりながら「公衆便所・・・拝命致します・・・」紅騎士団に安息の地はなかった。。
地下の取り調べ室で監禁拘束され拷問!かわるがわるにセックスでぶっかけられ、全員、公衆便器となり果ててしまうwww

「堀川悟郎」のエロ漫画「紅の騎士団 中巻」が無料で読めちゃう!
作者名:堀川悟郎
作品名:紅の騎士団 中巻
漫画の内容:セックス、ふたなり、ぶっかけ、中出し、巨乳、快楽責め、拘束、拷問、爆乳、監禁、羞恥、蹂躙、輪姦、陵辱
ジャンル:エロ漫画(えろまんが)・エロ同人

おすすめの記事