あらすじ:提督に呼び出された呂500。
大本営のお偉方がろーちゃんに会いたいということで一緒に来てくれと頼まれる。
お偉方と対面したろーちゃんだが、異様な雰囲気を感じる。提督もどこかそっけない。悪いな、お前には大本営の慰安艦になってもらいたいんだよ。
猿ぐつわをされ両手を拘束されてしまったろーちゃんに襲いかかるお偉方たち!
各々好きなようにろーちゃんの身体を弄ぶ男たち、目の前にちんぽを差し出し押し付ける者、小さなおまんこに指を入れかき混ぜるように音を立てる者もいる…。

「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人「ろーちゃん夜戦★がんばりますって…」が無料で読めちゃう!
作品名:ろーちゃん夜戦★がんばりますって…
元ネタ:艦隊これくしょん -艦これ-
漫画の内容:アナルファック、スクール水着、セックス、パイパン、フェラチオ、ボテ腹、レイプ、ロリ、中出し、処女、幼女、調教、貧乳、輪姦、陵辱
登場人物:呂500(ろーちゃん)
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

おすすめの記事