「ご注文はうさぎですか?」のエロ同人誌「BEST MATCH GIRLS」が無料で読めちゃう!

あらすじ:ラビットハウスは営業方針の変更でお店に「スパイス」を加えることに。。
アットホームな空間にもちょっとした刺激の調味料が必要!そこで属性喫茶を展開することになりました。
リゼちゃんがふったサイコロで属性を決めることになったのだが、出た目はなんと「ツンデレ」!?リゼはメイドの服を着ることになった。
続いてサイコロを振ったチノは「いもうと」!しかしなかなかうまくはいかないのであったww
そして何故か裸パーカーを着ることになったチノ!!
これでラビットハウスは無事に盛り上がりそうなのであったww

作者名:佐倉まさち
作品名:BEST MATCH GIRLS
元ネタ:ごちうさ
漫画の内容:かわいい、ギャグ・コメディ、幼女、獣耳(ケモミミ)
登場人物:ココア、シャロ、チノ、リゼ
ジャンル:エロ同人誌・エロ漫画(えろまんが)

おすすめの記事