剣巫女カグヤ、触手淫獄で苗床堕ち 【有間乃ユウキ】

人々を魔物の手から守る剣巫女…魔物を退治した後、壁に謎の大きな穴を見つけ観察していると暗闇から触手が現れ穴の中へ引きずり込まれる!そこには行方不明になっていた女性たちが何人も孕ませられていた!武器を失い発情ガスを思い切り嗅がされ苗床にさせられてしまう!

The post 【エロ漫画】人々を魔物の手から守る剣巫女…魔物を退治した後、壁に謎の大きな穴を見つけ観察していると暗闇から触手が現れ穴の中へ引きずり込まれる!そこには行方不明になっていた女性たちが何人も孕ませられていた!武器を失い発情ガスを思い切り嗅がされ苗床にさせられてしまう!【有間乃ユウキ】 first appeared on ヌケマン-エロ漫画・エロ同人誌-.

おすすめの記事