可愛さと微エロと世界観にきゅん…コスプレ画像100枚

コスプレ 
可愛さと微エロと世界観にきゅんとなるコスプレ画像。
私ごとですが、今更ながら最近『ギルティクラウン』を観ました。トップ画のコスプレ衣装のキャラが出るアニメですね。感想は人それぞれ感じ方があるので書きませんけど、コスプレヤーさんたちがこぞってこのキャラのコスプレをしたがるのが分かった気がします。そして、写真で世界観を作るのはカメラマンもそのアニメの世界観を共有してないといけないんだなぁとつくづく思いました。背景やポーズに加えてカメラアングルで全く世界観が変わってしまうので。
そんなことを思いながら…コスプレ画像です!
画像100枚
おすすめの記事